週末興行成績ランキング(3/7-3/8)


[映画興行ランキング] ブログ村キーワード

↓ワンクリックの応援お願いします↓
にほんブログ村 映画ブログへ blogram投票ボタン

1位(初)
映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)
2位(1)
アメリカン・スナイパー
3位(初)
ソロモンの偽証 前篇・事件


4位(2)
ベイマックス
5位(3)
テラスハウス クロージング・ドア
6位(4)
くちびるに歌を
7位(7)
機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 青い瞳のキャスバル
8位(6)
ミュータント・タートルズ
9位(5)
幕が上がる
10位(初)
劇場版プリパラ み〜んなあつまれ!プリズム☆ツアーズ

※カッコ内は前週の順位。
(初)は初登場の作品です。

35作目となる記念作品「映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)」が、全国365スクリーンで公開され、2日間で動員55万7310人、興行収入6億4473万5500円を記録し、初登場1位の大ヒットスタートを切りました。
前年の「映画ドラえもん 新・のび太の大魔境 ペコと5人の探検隊」の興収対比で107.4%の出足となっています。

新作では、全国311スクリーンで公開された「ソロモンの偽証 前篇・事件」が3位スタートとなり、2日間で動員9万1850人、興収1億2012万8100円の成績を残しましたが、4月11日に公開されるされる後篇が売り上げ増の鍵を握るかと思われます。

今週末には、有村架純主演の「ストロボ・エッジ」や、大沢たかお主演の「風に立つライオン」などが公開されますが、次週はどの作品が1位になるのでしょうか?

全国週末興行成績 3月7日〜8日
(全国動員集計) 興行通信社提供

最新映画ネタバレ・批評レビュー! TOPページへ>>
ブログランキングに参加中です。
↓応援のワンクリックをお願いします↓

にほんブログ村 映画ブログへ blogram投票ボタン
この記事へのコメント
相互リンクの仕方がわかりません(^^)
yahooブログのブログリンクに登録しようとしているんですが、RSS/XMLのアドレスでないと貼れないみたいなんですが?
アドバイスがあればお願いします。
Posted by atts1964 at 2015年03月12日 08:17
☆atts1964さん☆

ブログリンクではだめなんですか?
僕はSeesaaなので、詳細は分かりませんが、Yahooに問い合わせてみるのも良いのでは??
Posted by ミスターシネマ at 2015年03月13日 03:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415386402

この記事へのトラックバック
×

