週末興行成績ランキング(5/15-16)


[映画興行ランキング] ブログ村キーワード

↓ワンクリックの応援お願いします↓
にほんブログ村 映画ブログへ blogram投票ボタン

1位(1)
アリス・イン・ワンダーランド
2位(2)
劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル
3位(初)
グリーン・ゾーン


4位(3)
のだめカンタービレ 最終楽章 後編
5位(4)
名探偵コナン 天空の難破船
6位(初)
パリより愛をこめて
7位(6)
劇場版 銀魂 新訳紅桜篇
8位(5)
タイタンの戦い
9位(7)
映画クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁
10位(初)
書道ガールズ!! わたしたちの甲子園

※カッコ内は前週の順位。
(初)は初登場の作品です。

「アリス・イン・ワンダーランド」が5週連続で首位に輝きました。
累計での興行収入はもうすぐ100億円に届き、最終的には110億円あたりになるのではないでしょうか。

4位「のだめカンタービレ」は、累計の収入が31億円を突破し、40億円に手が届くところまできました。
また、5位「コナン」は28億円を突破し、30億円が間近となっています。

今回は初登場が3作品。
マット・デイモン主演の「グリーン・ゾーン」初登場で3位にランクインしました。
リュック・ベッソン制作の「パリより愛をこめて」が6位、成海璃子主演の「書道ガールズ!!」が10位にそれぞれランクインしました。

今週末は、市原隼人主演の「ボックス!」や、菅野美穂主演の「パーマネント野ばら」などが上映されますが、
次週はどの作品が1位になるのでしょうか?

全国週末興行成績 5月15日〜5月16日
(全国動員集計) 興行通信社提供

最新映画ネタバレ・批評レビュー! TOPページへ>>
ブログランキングに参加中です。
↓応援のワンクリックをお願いします↓

にほんブログ村 映画ブログへ blogram投票ボタン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。