週末興行成績ランキング(5/7-9)


[映画興行ランキング] ブログ村キーワード

↓ワンクリックの応援お願いします↓
にほんブログ村 映画ブログへ blogram投票ボタン

1位(1)
アリス・イン・ワンダーランド
2位(初)
劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル
3位(3)
のだめカンタービレ 最終楽章 後編


4位(2)
名探偵コナン 天空の難破船
5位(4)
タイタンの戦い
6位(6)
劇場版 銀魂 新訳紅桜篇
7位(5)
映画クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁
8位(7)
シャッターアイランド
9位(8)
矢島美容室 THE MOVIE〜夢をつかまネバダ〜
10位(初)
運命のボタン

※カッコ内は前週の順位。
(初)は初登場の作品です。

「アリス・イン・ワンダーランド」が4週連続で首位を獲得しました。
2位には初登場で「トリック」シリーズ劇場版第3弾となる「劇場版トリック 霊能力者バトルロイヤル」がランクインしました。
初日2日間成績は動員27万705人、興行収入3億6640万8980円をあげ、20億円に向け好調なスタートを切りました。

先週と変わらず3位の「のだめカンタービレ」は4週目を迎え、累計興行収入は28億円を超え30億円目前に迫りました。

新作はもう1本、キャメロン・ディアス主演の「運命のボタン」が10位にランクインしました。

今週は、マット・デイモン主演の「グリーン・ゾーン」(14日)や、成海璃子主演の「書道ガールズ!! わたしたちの甲子園」、リュック・ベッソン製作の「パリより愛をこめて」などが上映されますが、
次週はどの作品が1位になるのでしょうか?

全国週末興行成績 5月7日〜5月9日
(全国動員集計) 興行通信社提供

最新映画ネタバレ・批評レビュー! TOPページへ>>
ブログランキングに参加中です。
↓応援のワンクリックをお願いします↓

にほんブログ村 映画ブログへ blogram投票ボタン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。